晩 餐 会

オレのブログって、晩餐(ヴァンサン)の取扱説明書みたいなもんだからな。

伊豆大島行ってきました

f:id:dernier-vincent:20180919231637j:plain

遊びすぎて金がない

いや今年はちょっと出費が半端ないっすね。

夏を制する者だけが恋を制するからね、仕方ないね。

未だに彼女いないんですけどま~だ時間かかりそうですかね?

9/14(金)夜に出発~9/17(月)の夜に帰ってきました。

目的はダイビングです!

f:id:dernier-vincent:20180919232010j:plain

BGM、行ってみよう!ビャオ!

www.youtube.com

まあ顔なんて特定できるわけないから目線なんていらないんすけどね...。

ご覧の通り野郎三人で行ってきました。ホモォ~。

雨降ってばっかじゃねえかよお前ん島ぁ

相変わらずの雨男発動で土日の間はずっと雨でした。

なので島唯一のスパ施設でプールと温泉交互に入ってました。

大島である必要ある?

f:id:dernier-vincent:20180919232628j:plain

元町港前のほのおのつるぎ。

三原山登っても何も見えまへんでした。

f:id:dernier-vincent:20180919232330j:plain

三原山登山口。SIREN感。

f:id:dernier-vincent:20180919232354j:plain

山頂付近の三原神社。

f:id:dernier-vincent:20180919232429j:plain

歴史ミステリーを訴えたいが為、迫真の「なぜか」。

f:id:dernier-vincent:20180919232518j:plain

だんだん麺。ごま味強めの担々麺。

f:id:dernier-vincent:20180919232556j:plain

部屋がやべえことになったくさや。

f:id:dernier-vincent:20180919233634j:plain

大島牛乳のアイス。f:id:dernier-vincent:20180919234230j:plain

メダイのべっこう寿司。

f:id:dernier-vincent:20180919233736j:plain

明日葉蕎麦。写ってないけど島名産の粉末唐辛子がクッソうまくて病みつきになった。

為朝の館跡

f:id:dernier-vincent:20180919232929j:plain

弓一撃で船一隻沈めるとかいうやべー奴。門の中にはプリウス停まってました。

大島公園にて

f:id:dernier-vincent:20180919233020j:plain

イケメ~ン?イケメ~ン?

f:id:dernier-vincent:20180919233104j:plain

伝わんないだろうけどこのゾウガメほんまでかかってん。

f:id:dernier-vincent:20180919234017j:plain

一緒に暮らすシカとワオキツネザル

21世紀のグローバル社会で我々に求められているのはこの姿かもしれない。

f:id:dernier-vincent:20180919233933j:plain

椿資料館はマーベル映画に出てきそうな雰囲気ですこだ...w

以前は芸者遊びで栄えたという波浮港

f:id:dernier-vincent:20180919234424j:plain

f:id:dernier-vincent:20180919234456j:plain

f:id:dernier-vincent:20180919234522j:plain

ボタンを押すと人形が動くギミックがあったのですが、動き出しがBGMが流れるより早かったんです。

ぼーっと眺めていた友人には突然人形たちが動き出したかのように見えて死ぬほどビビったようです。

赤塚不二夫作品みたいな飛び跳ね具合でビビってました。

バブル期に巨額の税金を投じて建てられたであろう火山博物館

f:id:dernier-vincent:20180919233318j:plain

大島もやっぱ東京都なんやなって。

f:id:dernier-vincent:20180919233837j:plain

長年の火山活動でできたバームクーヘン的な活断層

虫がでかい

f:id:dernier-vincent:20180919233449j:plain

エスカルゴかよってくらいでかい。

f:id:dernier-vincent:20180919233533j:plain

宿の部屋の中でも多くの虫達と出会いましたがこのアシダカ軍曹はダントツでビビりました。

f:id:dernier-vincent:20180919234640j:plain

じゃあな!

オリジナルサイトのルール!

相互リンクは歓迎ですが、明らかに反社会的だったりウィルスいたりするサイト様は帰って、どうぞ。