晩 餐 会

オレのブログって、晩餐(ヴァンサン)の取扱説明書みたいなもんだからな。

誰も得しない一問一答

それじゃ!私の一門一答!始まるぞ!100問!行ってみよう!

  1. 名前:晩餐(ヴァンサン)
  2. 名前の由来:コンパニ
  3. 年齢:25歳
  4. 血液型:AB型
  5. 誕生日:8月24日
  6. 星座:乙女座
  7. 出身地:福島県
  8. 家族構成:両親と弟
  9. 性格:熱しやすく冷めやすい
  10. 人から言われる性格:ホモはせっかち
  11. 好きな食べ物:どて煮
  12. 好きな飲み物:ウィスキー
  13. 好きな季節:夏
  14. 好きな色:青
  15. 好きなスポーツ:スノボ
  16. 好きなテレビ番組:海外サッカー
  17. 好きな本:最近は自己啓発書かな…
  18. 好きな小説家:三島由紀夫
  19. 好きな音楽のジャンル:オルタナティブロック
  20. 好きなミュージシャン:プリンス
  21. 好きなロックバンド:Plastic Tree
  22. 好きなクラシック音楽ワーグナー、結婚する時の入場BGMにはメンデルスゾーンの方じゃなくてこっちの結婚行進曲使いたい
  23. 好きな場所:お台場は爽やかな雰囲気が好き
  24. 好きな教科:歴史
  25. 好きな映画:レオン
  26. 好きな武将:前田利家
  27. 好きなパイロット:ハンス・ヨアヒム・マルセイユ
  28. 好きな歴史の時代:神武東征前後の絶妙に闇に葬られてる日本の古代史
  29. 好きな言葉:唯今が其の時、其の時が唯今
  30. 好きな花:ガーベラ
  31. 好きな動物:犬
  32. 好きな俳優:阿部寛
  33. 好きな女優:天海祐希
  34. 好きな芸人:マリリンジョイ
  35. 好きな外国:ドイツ
  36. 好きなファッションブランド:バーバリー
  37. 好きなアニメ:個人的にはCLANNADを超える作品はこれまでもこれからも出ないと思ってる
  38. 好きなゲーム:メガテン系、だいたい最後には仲魔の耐性が全属性無効/反射/吸収になってやることなくなる
  39. 好きなキャラ:塩見周子
  40. 嫌いな食べ物:ない
  41. 嫌いな飲み物:ない
  42. 嫌いな季節:冬
  43. 嫌いな色:ない
  44. 嫌いな教科:数学
  45. 嫌いな場所:汚い街
  46. 嫌いな動物:っていうか虫だけど蚊
  47. 嫌いなタイプの人:常識やマナーがない
  48. 嫌いなこと:早起き
  49. 嫌いな言葉:あ、今キュンときたね?
  50. 趣味:淫夢タグ巡り
  51. 特技:と呼べるほどのもんでもないけど英語とドイツ語
  52. 自慢:人差し指と小指がくっつく
  53. 文系/理系:超文系
  54. 休みの日には:まとめて家事を片付ける
  55. 得意料理:チャーハン作るよ!
  56. ポジティブ/ネガティブ:超ポジティブ、別に陽キャじゃないけど
  57. 行ってみたい場所:ピューロランド
  58. 演奏できる楽器:ギター、ベース、ドラム
  59. 幸せを感じる時:ドル現場でエモい曲のイントロが流れ出した時
  60. 悲しみを感じる時:加齢を感じる時
  61. 怒りを感じる時:税金の無駄遣い
  62. 後悔していること:高校時代を棒に振ったこと
  63. 誇りに思うこと:出身高校と大学、なんか雰囲気が良かった
  64. 宝物:芹澤優のサイン入ったテレキャス
  65. マイブーム:松屋
  66. 最近見た夢:仕事でやらかす
  67. 最近笑ったこと:デッドプール2
  68. 最近泣いたこと:10年ぶりくらいにAIRのアニメ見直してゲームもやった。
    これでもかってくらい泣いた
  69. 最近怒ったこと:超ワガママだった元カノ
  70. 最近興味が出てきたもの:ダイビングのライセンス
  71. 欲しいもの:バイク、できればninja
  72. 失くしたら困るもの:PC、まだローンも払いきってないねん…
  73. 今の自分に足りないもの:ITの知識と技術
  74. 将来の夢:マイホーム(音楽スタジオ、ワインセラー、BBQできる屋上付き)、欲を言えばオープンカーが欲しい(ロードスターとかコルベットみたいな)
  75. 挑戦したいこと:ボクシング
  76. 見た目はどんな感じ:もやしのサラリーマン、ドル現場では金髪モヒカン
  77. 長所:すぐ動ける
  78. 短所:すぐ飽きる
  79. 携帯の機種:ASUS
  80. 海派/山派:海派
  81. インドア派/アウトドア派:ドッチモドッチモ!(半ギレ)
  82. 目玉焼きには:しょうゆ
  83. エビフライには:ソース
  84. からあげにレモンは:かける
  85. 好きな炭水化物は:パスタ
  86. 好きな異性のタイプ:大人なお姉さんか気楽な同世代か素直な後輩=ALL
  87. 初恋の相手:中学時代のクラスメート、バレー部で俺よりデカくてめっちゃSやったからドMの俺にはすげえ魅力的だったけど、なんか萎縮しちゃって告るとかそういう展開にまで至らなかった(激寒自分語り)
  88. 初めて買ったCD:GLAYの「BELOVED」
  89. つけられたあだ名:つり男(部活中しょっちゅう足を吊っていたので)
  90. お風呂でどこから洗う:顔
  91. 自分を動物に例えると:猿
  92. 自分を漢字一文字で表せば:探
  93. 何歳くらいで結婚したいか:30かなぁ…できるかなぁ…
  94. 子供は何人欲しいか:2人かなぁ
  95. 子供につけたい名前:男は知らんけど、女の子には「理」の字をつけたい
  96. 前世はたぶん:徳を積んだ虫
  97. 生まれ変わるなら:ワンチャン人間でよろ
  98. 人生で一度は行きたい場所:イタリア
  99. もし一つだけ願いが叶うなら:なんやかんや金が欲しい
  100. もし明日世界が滅ぶなら:盛大に酒飲んでギター掻き鳴らして歌ってる

オリジナルサイトのルール!

相互リンクは歓迎ですが、明らかに反社会的だったりウィルスいたりするサイト様は帰って、どうぞ。