晩 餐 会

オレのブログって、晩餐(ヴァンサン)の取扱説明書みたいなもんだからな。

あ け ま し た

ようこそ!2019年へ!ワァーオ!

 

長らく更新してなくてごめんよ...ごめんだで...。

年末年始にかけて仕事が大炎上しててブログとか頭をよぎることが一切なかった。

この継続力のなさ、イイ感じだで。

今日はたまたま早くあがれたから思い出して書いてる感じです。

 

もうほんと忙しかった!

ここ二か月くらいプロジェクトが火を噴いてるし、
そのクセ忘年会は延べ8回もあったし、
アプローチしてた女の子にはフラれるし、
年末に地元のメンツとするセッションに向けて不慣れなキーボード練習したり、
金も時間も体力も搾り取られた感じの年越しでした。
平成最後のコミケも行きたかったな...。

 

月並みですが今年の僕の個人的な目標を書こうと思います。
たぶん皆さん興味ないと思いますがこのブログ僕の自己満足以外の何物でもないのでご容赦願います。


1.資格試験に合格する


会社から取れ取れ言われてる資格、3回も落ちてる...。
もうほんとやばい、立場ない。


2.お金貯める


誇張抜きで貯金0円。
いい歳こいてさすがにそれはってことで。
まず酒断ちすればそこそこ節約できるとは思っているけれど、
少しでも金あると使っちゃうんだよなぁ...最近服とか買ったし。
宵越しの銭は持たないみたいな感覚が染み付いちゃってるんで、
まずそこの改善かな。


3.恋に恋しない


ほんとに好きだった子を除いて、とりあえず付き合ってみようかみたいな子、
長続きした覚えないし思い出もない、
取り立てて付き合ってよかったなとか良い経験になったなとかない。

今年付き合った子もそんな感じだったと思う。普通に二ヶ月で別れた。
正直焦りからかマッチングアプリとか駆使しだした節あるんだけど、
やっぱスペックだけ見て始まる関係ってなんかちげーわー。
うまく言えないけど就活してるみたいだった。
とりあえず面接受けて、向こうもとりあえず採用みたいな。

なんていうかお互い条件満たしていても、なんか合わないみたいな人いるんだよね。
逆にコイツ全然タイプじゃないとか趣味価値観違いスギィみたいな人こそ、
意外と輝いて見えたり。自分にないモノを求めるからかな。
俺すごいロジカルクソ野郎で何でも数値化して捉えたいタイプなんだけど、
恋愛に限らず友達とか同僚とか人間関係全般、
合う合わないなんだなって最近思い始めた。
「彼女欲しい」の一心だった=恋に恋していたって感じだったなぁ。
いい歳だから誰でもいいや感あったけど、
いい歳だからこそ本気になれる相手探さんとあかんね。
もう時間も金も、ひいては恋愛するエネルギーみたいなのも、
無駄打ちしてたら尽きてまうでホンマ。

ガキの頃みたいに夢中になれる人が欲しいな。
全身全霊を捧げてぶつかれるぐらい、アホみたいな恋したい。
周子みたいな彼女or周子が好きな彼女募集中。


きんもちわりぃなお前...


図らずも新年早々恋愛ネタになってしまった...。
すごい文章からナルシストっぽさを感じる。
こういう所改めないとまたボロ雑巾みたいに捨てられるで。
プラスでもう少し謙虚さみたいなのを身に付けようかと思いました。


というわけで今年もよろしくお願いさしすせそ。

 

オリジナルサイトのルール!

相互リンクは歓迎ですが、明らかに反社会的だったりウィルスいたりするサイト様は帰って、どうぞ。