晩 餐 会

オレのブログって、晩餐(ヴァンサン)の取扱説明書みたいなもんだからな。

御嶽山行ってきました。

 

f:id:dernier-vincent:20180911013228j:plain

富士山と時系列逆やんけ

8/18に御嶽山登ってきました。

行こう行こうと思って行ってなかったので、ちょうどよかったです。

f:id:dernier-vincent:20180911013459j:plain

※EQUIP:まどろみの剣

うん、良かった

いやあ天気も良いし、登りやすかったし、

これと言って言うことねえなーどうすっかな俺もなー

終わるか

f:id:dernier-vincent:20180911013604j:plain

※見てみておっきい🍄

 f:id:dernier-vincent:20180911013630j:plain

※ローアングルから撮ると完全にRPGに出てくる森林ダンジョンの妖精住んでるエリア

オリジナルサイトのルール!

相互リンクは歓迎ですが、明らかに反社会的だったりウィルスいたりするサイト様は帰って、どうぞ。