晩 餐 会

オレのブログって、晩餐(ヴァンサン)の取扱説明書みたいなもんだからな。

「夏の思い出~コミケ編~」歌ってみた verミジンコ

www.nicovideo.jp

すばらしい替え歌をひとつ

「夏の思い出~コミケ編~」歌ってみた verミジンコ

夏の思い出 すし詰めで込み合うりんかい線
会場へ乗り込んで向かったあのサークル
なんて思い出して 感じるこの季節が
来るたび思い出してる
思い出せる

夏の連休 早めから計画立て 正確な行動パターン
普段は呑気な「自宅警備員コミケならgdgdせず 朝から
点呼は完了 装備は良好 向かう先 夏ならではの戦場
山 川 より夏コミ ipodに入れた最高に電波な
アニソンかけガンガン 待機列照らす陽は散々 やる気はマンマン
なぜなら来るまで 妄想膨らまし 頭クラク
(コレ)は死亡フラグ!?
辛すぎるほどの暑さ 感じながらダラダラ汗流し
ニヤケながら過ごした夏コミ

コスプレに痛車 素晴らしい眺め 見に行く連れと気の合う同志で
隙あらばさ華奢な体に鞭打ち向かう 壁 島中
このルートが最短 なんていう算段並んだはいいが 動き出す予感ねぇ
同人誌 すぐ読み出すし 暑さにやられて倒れ出すし
ちょwwタイムです やめなさい あなたタイホです
なんてアブナげなバカカメは スタッフにお届け
台場じゃ花火打上げの話 戦友との語らいは楽しいばかり
人波が連れを さらってゆく 夏の終わりを わかっている
残るのではなく残すのである 夏の思い出はコミケにある

いくつ夏を走り抜けても 変わらないあのキャラへの萌え
なんだかんだで続け ピコ手だったうちも 今ではまぁまぁ有名
思い出す 二人で書いた合作 製本間に合わずにただ泣いた
マンレポ載ったのに落ちた夏は 友人のところに委託した
君が 百合が好きで いつか 買い子としてコミケ行ってからそのまま
ネタで買った同人グッズで 二次のロリの虜に
あれから月日流れて たくさんたまったスケブを眺めて
ブログで一人 レポートとか書いて
振り返るあの夏の思い出

片田舎で過ごす日常に(夏の日あの時 思い出す場面)
振り返るとき
見るだけでまた思い出してく
戦利品や性癖 また 増えてゆくだけ・・・

夏コミ 大手行ったら待つのみ
Bouce with me 3日間のラプソディー
日付変わる前から眠れずに Like a 小学生の遠足
減速できないヲタ街道 もう体がもたないよ
なんて言わず今年も参戦 辛すぎる Sun shine
それでも行きますか? 賛成~!!

夏の思い出 すし詰めで込み合うりんかい線
会場へ乗り込んで向かったあのサークル
なんて思い出して 感じるこの季節が
来るたび思い出してる
思い出せる

終わりはかない 夏は待たない
だが俺の嫁への思いはやまない
辛すぎる暑さ 思い出すはずさ、遙か
いやまた待ったら冬だ 
(新作の)ネタがない だったら何?(さっさと描きなさいよ!!)
夢物語を待つものばかり
思い出せる? 思いかける
間もなく俺らまた冬に会える

思い出せる
思い出してる
思い出せる
思い出してる

オリジナルサイトのルール!

相互リンクは歓迎ですが、明らかに反社会的だったりウィルスいたりするサイト様は帰って、どうぞ。