晩 餐 会

オレのブログって、晩餐(ヴァンサン)の取扱説明書みたいなもんだからな。

8/10は野獣の日です

そんなこと誰が言ったんだよ

 あのさぁ…どさくさに紛れて昨日にさかのぼって淫夢動画記事を挙げるのはNG。

まがいなりにも足掛け9年くらい淫夢厨してる中堅ホモなんで、

淫夢動画」って括りだと紹介する動画の数が多すぎるんだよなぁ。

じゃけん先輩がメインでほぼ出ずっぱりの動画だけ挙げていきますね。

やっぱり音MADが見たい人へ

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

お手軽にBB先輩劇場が見たい人へ

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

コミケ期間中なので

www.nicovideo.jp

ガッツリBB先輩劇場が見たい人へ

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

素材の味!BB素材そのものを見たい人へ

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

箸休めにノムリッシュが見たい人へ

www.nicovideo.jp

PVやアニメOP再現が見たい人へ

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

なんだこの全体的な茶色さはたまげたなぁ。

なんて汚えブログだ…内容も汚えけど映像も汚え。

オリジナルサイトのルール!

相互リンクは歓迎ですが、明らかに反社会的だったりウィルスいたりするサイト様は帰って、どうぞ。