晩 餐 会

オレのブログって、晩餐(ヴァンサン)の取扱説明書みたいなもんだからな。

8/11はオフゼロの日です。

今日は4年前にsyamuさんがオフゼロを達成した日です。

そこでオススメのsyamu_MADをいくつかご紹介していきたいと思いまスゥゥゥ。

syamuさんを知らない人へ

www.nicovideo.jp

片っ端から無職を見続けるのが辛い人へ

www.nicovideo.jp

トロピカル無職アレンジを聞きたい人へ

www.nicovideo.jp

元気が出るトロピカル無職

www.nicovideo.jp

ジョジョネタが分かる人へ

www.nicovideo.jp

もうすぐ5期アニメだね

www.nicovideo.jp

スターウォーズネタが分かる人へ

www.nicovideo.jp

小粋な芸が見たい人へ

www.nicovideo.jp

やっぱアニメネタでしょ

 

www.nicovideo.jp

シバターのsyamu奪還編はよ

 

www.nicovideo.jp

タイトルテロップ出たらブラバしていいよ

 

www.nicovideo.jp

 

ちなみに僕は前職を辞めた後3ヵ月ほど無職だったんですが、syamuさんを見て笑えたおかげで、こうはなるまいとすぐ再就職先を探しました。

ありがとうございますやでほんま。

オリジナルサイトのルール!

相互リンクは歓迎ですが、明らかに反社会的だったりウィルスいたりするサイト様は帰って、どうぞ。